たっちゃん、こっち向いて!

Sort by写真 パグ

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

水しぶきは嫌いです







ママがボクを抱いてプールサイドへ連れて行ったから





1




 ちょっと焦っちゃったよ・・・




 2




 だって




 3





 ボクをプールに入れるのは





 4







 いつもパパの役目だもん




 

5

 





 

油断してたから






 6 





最初ちょっと水しぶきがあがっちゃったよ






 7 







水しぶきをあげずに



 




8

 





 優雅に泳ぐ・・・・ってのが






 80 



ボクの自慢なのにさ!





 83 




ほら・・・・水面が静かだから





 87 




水中で水をかいているボクの手まで見えるでしょ♪





 90 







ふふっ・・・どんなもんだい!






 93 

Photo by Tatsutapapa












ま、・・・水が顔にかかるのがイヤなだけなんだけどね!














ランキング参加中

  



Twitter 

Category: 写真 パグ  

ボクは知ってるのだ!






ねえ、おじさん!



隠してても・・・ボクはちゃ~んと知ってるよ!




 


ポケットの中に




 


美味しいおやつが入ってるってこと!!










ランキング参加中

  



Twitter 





 







 


Category: 写真 パグ  

ボクも飛びたい?!





鳥さんはいいな~




 







自由に空を飛べて




 


  




気持ちよさそうだな~




 


  




ボクも飛べたらなぁ・・・・




 


  




・・・・って




 


  



ボク・・高所恐怖症ですやんっ










ランキング参加中

  



Twitter 




Category: 写真 パグ  

ボクだって飛べるよ!





向こうでカメラを構えてるのは・・・・・




1
 


・・・・パパかな?



2 



いや、ちがう・・・パパじゃない



3 



だって、パパはあっちにいる!!



4 



あっちでパパが 「おいで!」 って言ってる



5 
 


急いで行かなきゃ!!



6 
 



向こうでボクを撮ってるおじさんも気になるけど・・・



 
7 



そんなのかまってられな~い!




8 



ボクはパパが大好きだから




9 



ボクを呼んでるパパのもとに飛んで行くんだ




10 



急いで急いで!!




11 



風になって!!




12 




大好きなパパのもとに行くためなら




13 



こんなに早く走れるよ!




14 



ほら!




15 

パグだって飛べるんだ







注:今回の記事に使用した写真はすべて 「ハーベストの丘」のイベントワンワンペットデーで、
プロカメラマンに撮影して頂いたものです。



ランキング参加中

  



Twitter 

Category: 写真 パグ  

モデル犬にだって負けてません♪








お友達パグさんがいっぱい集まる新年会

 



 









この日のためにママが選んでくれたお洋服で


バッチリ決めてみたわ!






 








ほらね













セクシーポーズだって出来るのよ♪










おじいちゃんパグだって





 







あったかファッションでいい笑顔!










 







老若男女、どの子もみんな素敵です







 








蝶ネクタイもバッチリきめて








 





本物のモデル犬みたいだね!












ランキング参加中

  



Twitter 

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

